サイレントナイト 口コミ

サイレントナイトの口コミを信用するな!?

寝不足

夫のイビキに悩まされ続けて15年になる主婦です。
結婚当初から夫のイビキは気になっていましたが、
年齢を重ねるごとにひどくなる一方・・

 

今では同じ部屋で寝ることが出来ないほどの重低音・・
別室で眠っている夫のイビキは壁を隔てた
私と子供が眠っている部屋にも響いています。

 

夫にイビキのことを相談しても「仕方がない・・」の
一点張りでどうにもなりません。

 

そこでネットで話題になっていたサイレントナイトを
飲ませてみようと思い夫に相談しましたが、
そんなものでイビキが良くなるはずがないと言われて終り・・・

 

私も食い下がって「口コミもいいみたいだし・・」とというと、
「サイレントナイトの口コミなんて信用するな!」
反対に怒られてしまいました。

 

かなり疑っている夫にこれ以上話すこともできず数か月がたったある日。
「あの、サイなんとかっていうイビキのサプリ飲んでもいいよ」
と夫の方から飲みたいアピールをしてきました。

 

あれほど嫌がっていたのに不思議に思ったので何かあったの?
と聞くと先日出張したときに新幹線でイビキをかいて眠っていたらしく、
それを同行していた上司に指摘されて恥ずかしい思いをしたようです。

 

これはいいタイミングだと思い、
サイレントナイトをすぐに注文しました。

 

2日後に商品が到着・・・
サイレントナイト到着

 

品名

 

品名には「サプリメント」と記載があります。
イビキサプリと書いて無くて安心しました。

 

早速、封筒を開けて中身を出してみることに・・
中身

 

数枚の冊子とサイレントナイトが我が家にやってきました!
これからしっかり頼むよ^^

 

同梱されていた冊子の中には、体験者の声があったので
何となく目を通してみるとイビキで悩んでいる人が
結構いるんだと改めて分かりました。

 

中には私と同じように夫のイビキで悩んでいた方も
いらっしゃいました。

 

サイレントナイトを続けて飲むうちに
かなり静かになったという声も。

 

ちょっと期待してしまいますね^^
私の夫の重低音には効果があるのかな?
体験者の声

 

この3つの成分が効果を発揮するようです!
ふむふむ、なにやら効きそうな予感がしてきました笑
3つの成分

 

リンゴ酸マグネシウム、コエンザイムQ10、ギャバ。
体にも良さそうですね。
私も早く安らかで穏やかな毎日を送れるようになりたいです!

 

改めましてこれがサイレンナイトです。
星が散りばめられていてぐっすり眠れそうなデザインです。
サイレントナイト

 

中を覗くとこんな感じです。
臭いもないですね。
サイレントナイトの中

 

大きさも計ってみることに・・
サイレントナイトの大きさ

 

1pほどの大きさですね。
このサイズだと飲みやすそうです。

 

手に取ってみました。
手に取ってみた

 

これで6粒ありますが、この量を毎日飲むことになります。
あと、成分が気になったので見てみることに。
成分

 

保存料、着色料、香料などは入っていないようです。
毎日飲むものなので安全なものでないと不安ですものね。

 

夫にはまだまだ頑張って働いてもらわないと家のローンも、
子供の学費もこれからいっぱいかかる時期です。

 

早速、今日から飲んでもらうことにします。
イビキは改善するのでしょうか?
不安半分期待半分な感じです。


1ヶ月後・・夫のイビキは?

途中何度か飲み忘れたこともありましたが、
結果的には夫の重低音が少し改善されました!

 

イメージとしては、重低音⇒低音!?
分かり難いですよね(笑

 

イビキが軽くなりました。
夜中に何度も目がさめるようなこともなくなり
朝までなんとか眠れるレベルです。

 

これは私にとっては大きな変化です。
このまま続けていくと
3ヶ月もするとかなり良くなるんじゃないかと
一人でニヤニヤしています。

 

もちろん、夫も喜んでくれています。
というのもまた来月、あの新幹線でイビキを指摘された
上司とまた出張するらしいので・・・

 

サイレントナイトはGMP認定工場で最高レベルの品質、
安全管理のもと製造されているので安心して飲むことが出来ます。
もちろん、保存料・着色料・香料などは一切入っていません。

 

それどころか、コエンザイムQ10など、
食事だけでは補えない健康にも良い成分がたくさん入っているので
嬉しいですね。

 

こんな人は買わない方がいい!?

ただですね。イビキを改善するためには
一定期間飲み続ける必要があります。
2日〜3日飲んで改善するモノではありません。

 

飲んで直ぐに結果が欲しい人は買わない方がいいと思います。
あと、飲み続ける自信がない人も同様ですね。

 

しかし、飲み続けると言っても1年も飲み続けないといけない
という訳ではありません。

 

もちろん個人差はありますが、私の夫のように
早ければ1ヶ月ぐらいでも効果を実感することは出来ると思います。

 

なので、最低1ヶ月は飲み続けることが可能な方には
試して頂きたいと思います!

 

だって、何もしなければ今のままだし、
イビキが改善する可能性があるなら挑戦しないと損だと思います。

 

サイレントナイトの原料は三菱商事などの国内でも
トップクラスの原料を使用しています。

 

スポーツ選手も多く愛用するリンゴ酸マグネシウムや
コエンザイムQ10など健康にも良い成分がたくさん入っています。

 

イビキも改善して体調も良くなるサプリは手放せません。
あなたにも夫のイビキに悩まされない日がきっと来ますよ。

 

>>夫のイビキから解放される!